白猫TCG盛り上げ隊!

名古屋でひっそり活動してます。主に白猫TCGについて書いています。まだ始まったばかりのTCGです、みんなで盛り上げていきましょーい!

激闘の1ヶ月

お久しぶりです。仮面です。

本日、愛知県で最後の予選がありました。

3店舗開催され、私は2店舗参加したのですが最後の店舗で権利を取ることができました!

1月4日から始まり、愛知県、三重県静岡県と走り回って12店舗程参加しましたが最後の最後でやっと獲得です。

長かったよー!

本戦は3月で、今月に黒猫スターター、来月には新弾で茶熊キャラが参戦予定と環境も変わるかと思いますが思いっきり楽しんでこようと思います!

全国大会の権利者の方々、当日参加予定の方々お会い出来ましたらよろしくお願いします!