白猫TCG盛り上げ隊!

名古屋でひっそり活動してます。主に白猫TCGについて書いています。まだ始まったばかりのTCGです、みんなで盛り上げていきましょーい!

平成最期のフレミいってきたよー!

お久しぶりです!

仮面です!

急いで書いてます!

 

今日は平成最期のフレミにいってきましたー!

最後に使ったのは橙を軸にしたワールドアンジェラ!

結果は2位でした!

終戦ソアラに負けました。

捲りもトリガーも全部強かった…

従来のスーパードローではなく、また新しい形のソアラでした。

思いっきりネコカできて楽しかったです。

さて、平成も色々ありましたが令和でもまたよろしくお願いします!