白猫TCG盛り上げ隊!

名古屋でひっそり活動してます。主に白猫TCGについて書いています。まだ始まったばかりのTCGです、みんなで盛り上げていきましょーい!

今年もお世話になりました。

こんばんは、仮面です。

大晦日ですね!

昨日は大阪でフレミ納めしてきました。

店長様、参加された皆様お疲れ様でした&ありがとうございました。

今年は白猫TCGを始めたり、ブログを始めてみたりとで様々な人達と知り合えてとても楽しかったです。

ブログ見てますと声も掛けて貰えてめっちゃ嬉しかったりします。

非公認大会や公式イベント等も参加させて頂いて、自分はまだまだだなと実感しました。

来年の目標は3月の全国大会です!

ですが、その前に予選通過しないとな…

何はともあれ来年も思いっきり楽しんでやっていきたいと思います。

来年も何卒宜しくお願いします!