白猫TCG盛り上げ隊!

名古屋でひっそり活動してます。主に白猫TCGについて書いています。まだ始まったばかりのTCGです、みんなで盛り上げていきましょーい!

めちゃくちゃ楽しい予感がする

おはようございます、仮面です。

最近ネコカできてなくて、最早初心者と言っても過言ではないと自負しております。

先日、フレミ参加してた方にカラーマイスター用の紫を借りて同じくフレミ参加してた方の紫と対戦させて頂きました。カラーマイスターの模擬戦みたいな事をしたわけですが(お相手は普段用の紫なので無色入ってますけどね)、めちゃくちゃ楽しかったです。

茶トラや宿屋が無い為、基本的にテンポロスや覚醒を止められて…なんて事がなくやりたい事をやりたいターンでやれます。

ただ、テンポロスが無いということはお相手にも警戒されやすいので深い読み合いが楽しめると思います!

ヘレナも無い為サーチすら安定しない訳ですが、ヘレナや茶トラを入れていた枠が丸々空く為同じ色でも様々な個性が出ると思いますよ。

各色の個性もおもいっきり出る為、普段触らない色を楽しむ良い機会かと!

お相手の個性を楽しみながら自分の個性をぶつけましょう!!

 

書き殴ったけど、結局何が書きたいかっていうと紫出たかった!!!(個性、個性って書くとヒーローが駆けつけてくれそうですね)