白猫TCG盛り上げ隊!

名古屋でひっそり活動してます。主に白猫TCGについて書いています。まだ始まったばかりのTCGです、みんなで盛り上げていきましょーい!

ギルドパーティ【大阪】その2

仮面です。

昨日のギルドパーティも第1部、第2部参加しました。

一昨日と合わせて5回参加したのでプレマも5枚となりました。

f:id:kamen4645:20170904211823j:image

コースターはこんな感じ。(ルウシェ&ティナ欲しかった…)

最終日は体験会がメインだったのでバケコとリリー貰えました。リリー三枚になりました。

Twitterのフォロワーさん達とも対戦できて楽しかったです。

皆、1戦目緑なんだよね!緑難しい!楽しかったけど!

めちゃくちゃ楽しかったです。次は名古屋でもイベントですぞ! 

 

f:id:kamen4645:20170904230659j:image

※画像の掲載許可頂いてます。

ドヤ顔シズクめっちゃ良くない?????