白猫TCG盛り上げ隊!

名古屋でひっそり活動してます。主に白猫TCGについて書いています。まだ始まったばかりのTCGです、みんなで盛り上げていきましょーい!

ストラクチャー買ったよ

こんばんは仮面です。

遂に発売したストラクチャーデッキ

名古屋は売り切れ店続出だとか。

私はドリーム2 メモリー1買えました。

f:id:kamen4645:20170727232804j:image

フォロワーさんに、売っている店を教えてもらえたので行きましたがレシピも固まっていなかったのでとりあえず保留にしました。

今回のストラクチャーは緑単、緑青ランサー、赤黄拳、赤単or赤タッチ何かの剣士、青単or青赤斧

この辺りが強いのではないかな?と思っています。

以前も書きましたが、3色以上の多色も剣士なら可能性感じてます。

とりあえず緑青ランサーを作ってみようかな。

2デッキ分しかインナーと外のスリーブを用意してないので、また買ってこなきゃですねぇ…