白猫TCG盛り上げ隊!

名古屋でひっそり活動してます。主に白猫TCGについて書いています。まだ始まったばかりのTCGです、みんなで盛り上げていきましょーい!

とても影響が出ている!

おはようございます、仮面です。

 

新制限環境じゃないですかー?

今、とーっても困っています。

これを見てくれ

f:id:kamen4645:20190711163550j:image

f:id:kamen4645:20190711163602j:image

f:id:kamen4645:20190711163614j:image

 

私がイベントや大会で使ってきたデッキなのですが、名誉冒険家が直撃しました!

黄色はオウガシュート作ってから離れてましたが、組むなら拳軸のティナにしていたでしょう。

もう数枚入れ替えれば良いでしょ?とかそんな程度の話ではなく、全て1から組み直すレベルです。ファンデッキとして3つ程、別でデッキはあるので対戦だけならできなくはないですが、このまま何かイベントやるよとか言われるとやばいです。

新環境の様子も見つつまた何か組まないといけませんね。