白猫TCG盛り上げ隊!

名古屋でひっそり活動してます。主に白猫TCGについて書いています。まだ始まったばかりのTCGです、みんなで盛り上げていきましょーい!

今年もありがとうございました!

こんばんは仮面です!

あと数時間で今年も終わりますね!

皆さん今年はどんな年でしたか?

私はネコカがっつりやった年でした!

1月の全国予選から始まり、エキサイトアリーナ(全国大会)にカラーマイスター、非公認大会にも出たりで東へ西へ遊びに行けました!

白猫や黒猫を通じて沢山の人と知り合って楽しかった!

公式大会はどれも優勝はとれていないので、まだまだへっぽこです。優勝できる人ってほんと凄いと思う。

大会やコロプラフェスで声かけてくれた皆様ありがとう!

12月は主催で非公認大会を開くこともできました!初めての非公認大会で満員御礼ととても嬉しかったです!

場所の提供、運営と協力して頂いたホビーステーション様!遠くから遠征してくれた皆様に、参加してくれたいつもの皆様!改めてありがとうございました!

次はまだ決めてませんが、第2回も開催したいと思ってます!

こんなブログですが、これからも更新していくので来年もよろしくお願いします!