白猫TCG盛り上げ隊!

名古屋でひっそり活動してます。主に白猫TCGについて書いています。まだ始まったばかりのTCGです、みんなで盛り上げていきましょーい!

何これ?可愛すぎかよぉ!

こんばんは仮面です。

早くも10月になりましたね。気温もだいぶ下がってきましたが皆さん大丈夫ですか?

体調管理には気をつけましょう。

 

さて、本題。

今月からフレンドミーティングのPRカードが変わっています。

f:id:kamen4645:20181004204023p:image

どれも素敵なのですが、個人的にはリリーとノアが欲しいですね。

 

と思っていたら

f:id:kamen4645:20181005204415j:image

やったぜ!!!

欲しかった2枚を昨日のフレミ(今月、初フレミ)で引き当てました!

可愛い!

今月もフレミらしいPRですね。

ワンチャンどうにか使えるかも!

最近始めた方も、今から始める方も、是非フレミへ!