白猫TCG盛り上げ隊!

名古屋でひっそり活動してます。主に白猫TCGについて書いています。まだ始まったばかりのTCGです、みんなで盛り上げていきましょーい!

これが噂のオリパ!

こんばんは、仮面です。

今日は公式イベントに合わせて公式のオリパが一部のお店で売られていました!

仕事で日中買えなかったので、フォロワーさんにお願いしましま。マジ感謝!圧倒的感謝!!

 

さて、気になる結果ですが

f:id:kamen4645:20180901201726j:image

良い感じじゃない?

プラスになったかは怪しいけど、PRルカ出たし、バレンタインルカ出たし!

何よりURオスクロルが素敵!!!

本家でも今イベントでルカが来ているのでそういう事なのですかね?

ルカルカナイトフィーバーできそうですね!

 

そういえば今日、フレミも参加者増えてました!仕事で間に合わないので参加はしてませんが!

ツキミちゃんスリーブですからね!

他県のフレミも盛り上がってますか!?

今月は熱いですよ!