白猫TCG盛り上げ隊!

名古屋でひっそり活動してます。主に白猫TCGについて書いています。まだ始まったばかりのTCGです、みんなで盛り上げていきましょーい!

明日なんですよねー

おはようございます。仮面です。

明日はCOLOR MEISTER最後の色「」が開催されます。

場所はなんと名古屋!しかも遠征で参加される方もいらっしゃるそうでお会い出来るの楽しみです。こういう公式や非公式のイベントで県外の方とも交流できるのも楽しいよね。

さてですが、かなりトリッキーな色です。

狙い撃ちのスキルもありますし、全体的に攻撃は高いですがHPが低いキャラが多いです。

さらに、ルーンを必要とせず登場時に効果を使ってそれを使い回したり型によってはリニアメイトや速攻展開もしてきます。ゼロクロニクルも無理なく採用できるので型が本当に読みにくいです。黄色の時よりも練り込めていませんが目標は優勝、最低でも全勝したいですね!