白猫TCG盛り上げ隊!

名古屋でひっそり活動してます。主に白猫TCGについて書いています。まだ始まったばかりのTCGです、みんなで盛り上げていきましょーい!

もうカラマイがすぐそこなんすよ

こんばんは、仮面です。

次の日曜に大阪でカラーマイスターの黄色が行われますね。

まだ行く準備してませんが、参加する予定です。ある程度構築は固まってきましたが微調整がまだ済んでないので残りの日数でどこまでやれるかですね。

個人的に黄色の試合はトリガー踏まなかった人が強いと思います!(当たり前だよなぁ)

トリガー踏まなきゃ強いんだから、あのカードとか強いんじゃない?あれとかこれとか良いと思うよ!

さぁ、良からぬことを始めようじゃないか!

 

あ、ちなみに名古屋で行われる橙色も参加予定なので参加される方よろしくお願いします!