白猫TCG盛り上げ隊!

名古屋でひっそり活動してます。主に白猫TCGについて書いています。まだ始まったばかりのTCGです、みんなで盛り上げていきましょーい!

始まりました!カラーマイスター!

おはようございます、仮面です。

いよいよ今日からカラーマイスターが始まりますね!

カラーマイスターとは?

白猫プロジェクト トレーディングカードゲーム(白猫プロジェクトTCG) | COLOR MEISTER

指定された色のみで試合をする大会となってます。

詳細はリンクから!

 

最初の色はなんと!!

場所は大阪で行われます。

いきなりトリッキーな色からスタートですね!

コントロールも攻めることも出来る色なのでどんなデッキが優勝するか楽しみです。

ちなみに、虹のルーンは場にいる時、キャラのルーンとして下に付いてる時は全ての色として扱えますがそれ以外では「虹」という色として扱うので注意ですよ。

はルーンの後付けを得意とする色ですが紫のルーンを指定しているのがほとんどなので闇の王子を使う人は気をつけましょう。

 

それでは参加される皆様、頑張って下さい!