白猫TCG盛り上げ隊!

名古屋でひっそり活動してます。主に白猫TCGについて書いています。まだ始まったばかりのTCGです、みんなで盛り上げていきましょーい!

名古屋で君を待ってるぞ!

おはようございます!仮面です!

7月8日(日)に「鷲田家道場」が開かれます!

今回で第4回目の開催になるそうです!

 

鷲田家道場とは?

名古屋圏のカードチーム鷲田家の皆さんが運営している非公認大会です。

腕試しに良し、ネコカフレンズで交流を深めるも良し、普段大会とかでないけどこれを機にというのも良し、なんならこれを機にネコカ始めるもよし!!

上級者の方も初心者の方も、なんなら初めてネコカ知ったという方も楽しめる

そんな感じのイベントです!(語彙力なさ過ぎてやばいけど伝われー!)

 

今回の鷲田家道場は?

今回はスイスドローに加えて決勝トーナメントを行うそうです(ということは仮に負けてもまだまだ逆転のチャンスはあるわけですな)。

更にそのままスイスドローも継続してくれるそうで、前回と比べ今回は試合できる回数が増えてるみたいですね。

注意事項として、会場が前回と異なり193太閤店様で行うみたいですね(今回は名古屋駅の方だぞ)!大須では無いので間違えないようご注意を。

 

まだまだ参加受付中ですぞ!

【その他】【第4回】白猫TCG 鷲田家道場 in 名古屋 交流会概要 - 2018/07/08(日)/個人戦/定員:32人|イザジン

当日参加もできますが、事前予約しておくと確実です。

リンクを貼っておくので、詳細等も確認してみてください(そしてそのまま予約もしてしまおう)。

腕試しがしたくてウズウズしてるそこのあなた!

お気に入りのキャラが収録されてテンション上がってるそこのあなた!

茶熊if枠を本家にも逆輸入してくれないかと密かに期待してるそこのあなた!

なんならネコカ始めてみようかと思ったそこの君い!!!

鷲田家道場へ参戦だー!!!

 

デッキは準備した?神様にお祈りは?

お気に入りのデッキでお相手をガタガタ震えさせる心の準備はOK?

よろしい、ならばミッションスタートだ!