白猫TCG盛り上げ隊!

名古屋でひっそり活動してます。主に白猫TCGについて書いています。まだ始まったばかりのTCGです、みんなで盛り上げていきましょーい!

5月も終わり

こんばんは、仮面です。

名古屋も今日で5月のフレミが終わりました。

デッキケースのおかげか、フレミもだいぶ盛り上がっていたと思います!(今日は1人だったけど)

ちなみに私はツキミだけ2箱でしたが、全種類集めることはできました。

こういったイベントをまたやってほしいですね(次はシズクを是非!)

さて、来月からはネコカ1周年記念ということでPRパックが変わります。

1ヶ月限定の特別版だとか。

カラーマイスターも控えてるので集めておくと良いかもしれませんね。

というか、ルカがめっちゃ可愛いので頑張って集めます。

来月もよろしくお願いします!