白猫TCG盛り上げ隊!

名古屋でひっそり活動してます。主に白猫TCGについて書いています。まだ始まったばかりのTCGです、みんなで盛り上げていきましょーい!

祝!1周年!!

こんばんは仮面です!

今日でネコカが1周年を迎えたそうです!!

おめでとうございます!!!

1年続いたのも運営の皆様や応援団の皆様のご活躍かと思います!

 

私は、ネコカのおかげで様々な人と知り合うことができ、様々な体験ができました。

自分が全国大会に出るなんて思ってもみなかったですし、非公認大会に参加したのもネコカが初めてです。

始めた当初なんて自分がブログ書く事も思ってなかったですし、後に大阪や東京に遠征するなんて考えてすらいませんでした。フレミも最初は人いなかったしね。貴重な体験が出来てとても感謝です。

体験会から始まり、バロン道場やギルドパーティー等のイベントも多くあったので、だいぶ盛り上がってきましたし、プレイヤー数もかなり増えたのではないでしょうか。

2年目もこの勢いで盛り上がっていきたいですね!

次のイベントはカラーマスターですか。

あとは来月にPRが変わったり、デッキケースが今月までだったり色々ありますね。

改めて、1周年おめでとうございます!これからもいちプレイヤーとして盛り上げていければと思います。

あれ?ネコカが1周年ということはこのブログももうすぐ…???