白猫TCG盛り上げ隊!

名古屋でひっそり活動してます。主に白猫TCGについて書いています。まだ始まったばかりのTCGです、みんなで盛り上げていきましょーい!

どこまで伸びるかな?

お久しぶりです、仮面です。

エキサイトアリーナがもう目前まで迫ってます。私、大きい大会とか今回が初めてなので今から緊張していてヤバヤバオです。

それはさておき、最近フレンドミーティングに出ると毎回シャナオウを引き当てるのですよ。

あまりにも引き当てるので、今のPRの期間中どこまでシャナオウの腕を伸ばせるかで遊んでます。

緊張や不安でどうにかなりそうなのを腕伸ばして気を紛らわせて頑張ります。

 

画像は10枚ですが、現在12枚あります。

週4枚出てる感じですね!偏りがすごい!

f:id:kamen4645:20180321132442j:image