白猫TCG盛り上げ隊!

名古屋でひっそり活動してます。主に白猫TCGについて書いています。まだ始まったばかりのTCGです、みんなで盛り上げていきましょーい!

新環境幕開け

こんばんは、仮面です。

第4弾ブースターパックついに発売しましたね。

ツイッター見てて皆パック剥いてたので、私も2ボックス買いました。(今回は箱買いやめようと思ってたのに)

さっそくフレンドミーティング参加してきましたが、思ってた通り茶熊アイリスや茶熊キャトラ強かったです。

レベル3までのサーチとキャラチェンジ止められるのかなり辛かったですね。

今回は赤色、黄色と試合させて頂きましたがデッキパワーや安定力が増しており全体的に茶熊面白そうです。

既存のカードに出張させるか、茶熊に既存のカードを出張させるか、はたまたグッドスタッフだけ取り入れるか構築力が問われますね。(ちなみに私は構築力ないです。誰かくれ。)

新環境で、戦術もかなり複雑にはなりますが楽しんでいきましょう!