白猫TCG盛り上げ隊!

名古屋でひっそり活動してます。主に白猫TCGについて書いています。まだ始まったばかりのTCGです、みんなで盛り上げていきましょーい!

さぁ、盛り上がって参りました!

全国予選が始まったぞー!!!

 

おはようございます。仮面です。

連投してます。

3月に行われる全国大会、その予選が今月から始まりました。

昨日、さっそく1人目の予選通過者が決まりTwitterでも盛り上がっていました。

予選通過おめでとうございます!!!

私は明日予選があるので、この流れに乗って勝ち抜くきたいですね。

まず0回戦抜けるとこからですな(こちらは大丈夫だとは思いますが、昨日の参加希望人数凄かったらしい)

気持ちだけでも勝つ気で行きまっしょい。

俺?無敵っしょ?(ドヤァ…)

くらいの気持ちで行きまっしょい。