白猫TCG盛り上げ隊!

名古屋でひっそり活動してます。主に白猫TCGについて書いています。まだ始まったばかりのTCGです、みんなで盛り上げていきましょーい!

やったんぞ〜キャラバンin名古屋

こんばんは、仮面です。

今日は、やったんぞ〜キャラバンin名古屋という白猫TCGのイベントに参加してきました。

物販や、初心者講習、連勝を目指す虎の穴等色々なブースがありその中のフレンドミーティングに参加しました。

10月に発売が決まっている、スターター第3弾の新カードの情報や、ゲスト様達のトークと大盛り上がりで楽しかったです。

 遠征組の方々も遥々名古屋までお疲れ様でした!帰りもお気をつけて!!

まだまだ、イベントは続くぞ!

 

f:id:kamen4645:20170924215141j:image

イベント特典のミステリーフランとザックにアクリルダメカン、ゲスト様達にサインまで頂いてきました!

※掲載許可頂いてます。