白猫TCG盛り上げ隊!

名古屋でひっそり活動してます。主に白猫TCGについて書いています。まだ始まったばかりのTCGです、みんなで盛り上げていきましょーい!

買い物

仮面です。

今更だけど、最初の挨拶みたいなもの決めた方が良いのかなと思います(書き出しいつも悩むのです)

昨日のフレンドミーティングは間に合わなかったので、名駅のカードショップに行きました。

ストレージに安くバーガーとコリンあったので買いましたよー!

f:id:kamen4645:20170914120717j:image

モモとシズクはなかったので、この二種類を4枚ずつ追加購入しました。

とりあえず入れとけば強いレベル2ですね!

白猫TCGのコリン可愛くない?????

第2弾からの自身をトリガーでサルベージできる効果は本当に強いですね。その中でも、同色のサーチャーからもサーチできるこの2枚は特に強いと思います。