白猫TCG盛り上げ隊!

名古屋でひっそり活動してます。主に白猫TCGについて書いています。まだ始まったばかりのTCGです、みんなで盛り上げていきましょーい!

フレミレポ【6】

仮面です。 フレミレポばかり書いてますがフレミレポです!

本日は193名古屋店様のフレンドミーティングです。

参加2人

使用:黄タッチ青

1戦目(決勝) 先行 負け

序盤やや事故り気味…チャッピーサーチが見えたのでエリオットとプレミオ出すも、何故かプレミオアッタクするプレミ。3点トリガー2枚捲れて更地になりそのまま後手へ後手へ。

結局、ジリ貧のまま返せず最後はノアとクライヴに邪竜飛んできて負け。

 

今回の感想

序盤から攻め過ぎたのと、エリオットとプレミオ並べてからプレミオでアッタクしたのがプレミですね。

もう少し丁寧に盤面を作っていくべきでした。

プレミオだけならまだエリオットだしてワンチャンありましたが両方飛んだら無理ですね。

 

今回のエース

f:id:kamen4645:20170813175629j:image

我儘Bodyの夏インへルミナ!

主にプレミオやリンデといったレベル3,4を呼び込むのが仕事。

自身にプレミオ重ねればそのままティナでもリンデでも使えるのが良い。