白猫TCG盛り上げ隊!

名古屋でひっそり活動してます。主に白猫TCGについて書いています。まだ始まったばかりのTCGです、みんなで盛り上げていきましょーい!

いよいよ明日発売ですぞ!

どもども、仮面です。

いよいよ明日発売となりました!皆さんはいくつ買いますか?私は両方3個ずつ買いたいです(願望)

個人的に、今回の構築済は職業強化のイメージが強いです。赤黄拳や青緑槍、赤青斧等はより強くなりそうですね。

剣士はうまく組めば3色でも4色でも狙えそうな気がしてます(強いのかは知らん!)3色組んでる私は、とても可能性を感じてます。

もちろん単色も戦略の幅が広がるので、色々なデッキが生まれそうですね。

明日が楽しみなんだぜ!