白猫TCG盛り上げ隊!

名古屋でひっそり活動してます。主に白猫TCGについて書いています。まだ始まったばかりのTCGです、みんなで盛り上げていきましょーい!

熱血バロン道場!関西の陣

どもども、仮面です。

今日は大阪で開催されました、熱血バロン道場!関西の陣という公式イベントへ参加してきました!

私の周りはまだ白猫TCGをやってる人いなくて身内戦が出来ないので、こういった試合の場、交流の場はとても有難いです。

様々な方と対戦させて頂き、運良く抽選当たってゲスト戦もやってきましたよー!バケコ役の声優さんと対戦できたので、声優さんと隣についていた運営スタッフの方に三色を布教してきました。

運営の思いや考え、今後の展開、新情報等が聞けてとても良かったです。

運営の方々、ゲストの方々、参加された方々、本当にお疲れ様でした!

Twitterのフォロワーさん達ともお話し出来て楽しかった(会えなかった方もいたので、また機会があればお会いしましょう!)

私のメインデッキである三色も色々考えさせられました(現状、カードプールが足りてないからどうしても厳しいのだ…)改善してより上を目指します。

それから声優さん達のなりきりバトルは最高でした!クライヴvsバーガーだったよ!熱い試合だったよ!!

 

そして本日の戦利品です!

f:id:kamen4645:20170723231518j:image

f:id:kamen4645:20170723231631j:image

 

ちょっとルカ可愛すぎじゃない?????

待望のルカ、レイン そしてグッズ!!!

入手です!!!

 

色々書き殴りましたが、最高に楽しかった!

ということですね!

今後も期待だぜ!